「Lady Bird レディーバード」は英語で、てんとう虫を意味します。漢字では「天道虫」。
これはてんとう虫が上へ向かって登り、太陽に向かって飛ぶ習性からこの名前がついたと言われています。
このLadyは聖母マリア様を示すとされ、イギリスでは「聖母マリアのお使い」と呼ばれていて、世界各地で幸せのシンボルとして親しまれています。

Lady-女性-が幸せに向かって bird-羽ばたける-
私たちはそんなエステティックサロンを目指します。

レディーバードは、福岡市天神にあるエステサロンです。
最新の痩身・フェイシャル(美肌)・脱毛マシンや高い技術力はもちろん、親身にカウンセリングを行う事によって、お客様との信頼関係を第一に考えるエステティックサロンです。
大手エステサロンが苦手な方も安心して通えるプライベート&アットホームな空間をご用意。
エステに行ってみたいけど何となく敷居が高い、脱毛やダイエット目的の痩身マッサージをを試してみたいけど値段が高そう…。
そんなエステのイメージを壊したくて、どなたでも気軽に通えるエステを目指し、お仕事帰りやショッピングの合間にお立ち寄りいただきやすい福岡市天神に誕生しました。
貴女をキレイにするためにスタッフも日々努力をしています。
せっかく女性に生まれたからには、美しく・楽しく毎日を過ごしましょう!

一覧はこちら

一覧はこちら

2017年4月14日

女性の味方♪

  夏に向けてダイエットをしょうかなっと思われてる方 春になり紫外線も

2017年4月7日

桜咲く

皆さん、お花見はもう行かれました? 私は先日、秋月にお花見に行って来ました(*^

PAGE TOP